革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

日帰り旅行

ビル

日帰り旅行でリフレッシュしました

観光地ではなく、地域密着型の日帰り旅行に参加しました。
もちろん日帰り旅行なのでバスの利用になります。
ガイドさんは付いていなくて、旅行会社の添乗員さんが一人でした。
しかし地域密着型だったので、地元の方が丁寧に詳しく案内してくださいました。
県内にこんないい所があるなんて新発見な事が多く、有名な観光地に行くのもいいですが、のんびり隠れた名所に行くのもいい経験でした。
行った先がこの旅行会社でも初めての所で、年配の方が多くてアクシデントも少しありましたが和気あいあいとしてとても楽しい一日でした。
まだまだ地域に隠れたとてもいい名所があると思うので、是非またこの旅行会社の地域密着型の日帰り旅行の案内を楽しみに待っていようと思います。

お酒の買取

沖縄のダイビングショップ専門店

伊勢神宮で食べるオススメランチ☆

占い 相模原

フォトスタジオ

日帰り旅行関連情報

お正月の日帰り旅行なら、はとバスの東京巡りがおすすめ

久しぶりにお正月休みに家族で旅行しようと思ったのですが、年末年始は料金が高いので諦めました。

若者が温泉へ向かう条件は日帰り旅行が定番

温泉は、私は好きではありません。
でも、日帰り旅行というのであれば温泉につかるのも賛成です。<

東京発山梨県へふらっと日帰り旅行

仕事が休みだったので、三鷹駅にとまっていたあずさに乗って石和温泉駅で降りました。
駅の周辺を散

子連れでの日帰り旅行ならスパに

日帰り旅行で尚且つ子供がいるとなると、屋外屋内に限らず大きな施設であることが最重要事項になるのですが